冬から春へ~

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。
2月も後半となり、スーパーに行くとお雛様のお菓子やグッズを見かけます。
先日、私の家から車で10分ほどの公園へ足を運びました。
梅が咲き乱れておりました。


春が来る・・・いや春が来た~(^0^)// 
                                                        スタッフ:ひー

名古屋も雪・雪・雪・・・

皆様、寒い日が続きますね。
名古屋でも今週は雪景色となりました。
こんな雪の中、14日の土曜日は名古屋駅で新年会をしました。

名古屋駅は大変なことに(><:)
ちょうど、雪が吹雪いて大変な時間帯になりましたが、電車も通常運転で、20人欠席者もなく、
楽しい新年会となりました。
翌日、日曜日は気温は低かったものの、お天気になったので、一安心。
完成度が微妙な雪だるま発見!

皆様、足元だけはご注意を~!

本年も宜しくお願い申し上げます。

皆様、明けましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私というと・・・

おせち料理を堪能し、普段はあまり飲まない日本酒を朝から飲み・・・飲みすぎてうっかり寝てしまい、いつもより遅めのお墓参りに行ってきました。
翌日は、地元の神社に初詣に行き、おみくじを引きました![大吉でした(^^)]
翌日はデパートに行き、福袋を買おうか迷い・・・お財布を買いました~!

珈琲を飲み・・・

ワッフルを食べてご満悦(^。^)

今年も美味しいものを追い求め食べに行くことを誓いました。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様にとって、素敵な一年になりますように!

大掃除の前に・・・

皆様、先日のクリスマスはいかがでしたか?
私は必死に年賀状を書いておりました(^^:)
大掃除は毎年早めにしようと、お掃除用品は買い込むのですが、なかなかどうして重い腰をあげられず・・・
まずは一服しようと、クリスマスなのでケーキでも食べに行こう!
いつものカフェではつまらない。ということで、名古屋では有名な和菓子屋さんのカフェに行くことに!

なかなかシブいクリスマスになりました。

早めのクリスマス★

先日女性4人で、早めのクリスマス会(女子会)をしました。


お肉料理がメインだったのですが、写真を撮る前に食べてしまいました。
一人500円程度のクリスマスプレデント交換もしました。
大人になってからのプレゼント交換もなかなか楽しかったです。